フリーIR取り巻き会員から私へのいじめのまとめ

【私】
2014年9月にS先生の取り巻きさんがS先生とM先生に関する下品な噂話をしていたことをブログに匿名で非難したら、S先生が見つけて彼女のブログに私の悪口を記入。どんな内容での怒りかはしっかり書いていない。2018年に彼女のプライベートな噂をされたときは内容をしっかり書いている。そこから何度もブログで私に当てつけられていた。

【M先生】
2016年2月、私がS先生、M先生の悪口をメンバーに言っているとS先生から話があったと最初は口を滑らせていた。聞くうちに、話の出所は会員Y子さんからS先生発信と聞いた下品な噂話、私が不快に思っている内容を話したのをベースに、強引にねじ曲げた嘘を証拠もなく私が言った事にされていた。Y子さんが話していた内容と見破ると、Mの目が泳ぐ。彼女を陥れる気か等と恫喝し、私の欠点を真似して馬鹿にしたり、嫌がる発言と嘲笑。それからはレッスンの見本を死角でばかりやって妨害、挨拶はあっちむいてホイをし、私が声に出して挨拶しても一切無視。

【私】
S先生から取り巻きさんに、S先生とM先生のプライベートな噂話をし、私にも拡散してきたY子さん他複数の会員がいる。氷川台店内でS先生が代行レッスンの店舗会員を馬鹿にした会話もしていたのを思い出し、よくないと批判した。


他にM先生が大好きすぎるM子さんから、私にあっち向いてホイしてシカト、M先生と話をさせないようにジムエリア、トイレの前、時に風呂場まで複数回、尾行して妨害、レッスン中に省エネ気味な動きなかたなのに、鏡越しに大きく動く私を歩いて微調整しながら被せる妨害。

これら二つのことををメンバーに話したのがいじめの原因?

【私】
S先生の発した嘘が原因で、怒鳴ったり、私の欠点をばかにしたり、挨拶無視をイントラがするのはおかしいと本社へ相談。防犯カメラの確認も依頼。船橋店と氷川台店が対応。

【M先生】
2016年3月。注意されたことを逆恨み。嫌がらせ陰湿化。メンバーM子さんも積極的に私への嫌がらせに加わる。

【M先生】
2016年4月。私にS先生のことを店に報告してどうしてくれる、S先生は無関係でメンバーY子さんの事をあの方一人がしたと喚く。あの方の名前を知ってるなんて気持ち悪い(FBの写真に名前がタグ付けされていたのと会員にも名前を確認して報告〕怖くなって土下座で謝ったら上を向き、防犯カメラの向かって右斜め下の死角へ慌てて移動。騒ぎに驚いたスタッフが石井チーフを呼んで立ち合い。怖い、気持ち悪い、来店した事もない店でストーカーをしたと時系列も内容も嘘のエピソードや私の来館履歴を見ている、投函したボイス内容を全部言えと脅迫。チーフに言う必要があるか確認したらノー。その話は終わる。レッスンに来るなと何度も脅す。いじめでクラブにいられなくされる事が心配で私を全部出禁にする気かチーフに確認。M先生のみ出禁と彼は加担するが、他は出られると確認。彼も保身に走ったのか、このような暴言は後に全てなかったことに。

【M先生】
2016年5月。来館履歴を見たのを悪用、私が4月から通いはじめたばかりの東新宿のレッスン開始30分前から25分間近く入口の前で来店客をキョロキョロ一人づつ確認。私が物陰に隠れていたのは気づいていない。スマホを急に忙しくチェックしはじめると連れの男性がやって来る。新宿二丁目方面に向かうエスカレーターに一緒に消えた。

【私】
怖くなり、彼がレッスンをしている時間帯や複数の出入口がある店にしか行けなくなる。あまりにも悪質なので本社に通報する。

2016年9月。2chに私のブログ類が晒され、きちがい、M先生ではない先生のストーカー、誰もM先生の関係者は来ていなかった東新宿にいると書き込み。来館履歴をみたM先生の加担は確実。S先生、M先生の友人メジャさんこと、H先生の口癖によく似た書き込みも有り。

私のブログ閉鎖、移転を繰り返すたびに晒される。1ページしかないブログが晒された時はauソニータブレットのアクセス直後に。晒されるとすぐ、au京セラの古いスマホから嫌がらせの100分以上に渡る大量アクセスが続く。

f:id:happybadhappy:20191209124439j:image

1ページしかないブログの粘着アクセス解析の一部

 

f:id:happybadhappy:20191212004836p:image

f:id:happybadhappy:20191212004900j:image

アクセスが私とあと1名?しかいない作りかけのブログまで晒されたた際は、横浜市内のKDDIの法人回線から昼間に検索エンジン経由で来て、その日の夜7時半に横浜市内より検索エンジンも使わずにダイレクトにアクセスされた直後にやられる。犯人は横浜勤務、在住者で、この時も直後に京セラのスマホのアクセス。京セラスマホは埼玉や神奈川発信で嫌がらせアクセスがしばしばあったが、今はない。

f:id:happybadhappy:20191209124826j:image

一番下がKDDI法人回線から真ん中は私、一番上は晒される直前後のブログへのアクセス記録。

f:id:happybadhappy:20191209124135j:image

ブログ当てつけ、2chに晒してきちがいと騒ぎ立てる行為を繰り返される。